ハシレ!父。

週末主夫の父がサブ3目指して頑張ります!

新じゃがおいしい

今日も朝はジムでエアロバイクと少しウエイトトレーニングをしました。昨日は精神的にきつかったエアロバイクですが、今日は同じメニューでも余裕を持って終われました。人間成長するものですね。

 

f:id:tulip-terao:20210504172201j:image

f:id:tulip-terao:20210504172206j:image

 

明日は少し走ってみようかなと思ってます。脚の調子悪くなればすぐに終了するようにします。

 

トレーニング後は髪を切って食材の買い出し、読書、娘と家で遊んで過ごしました。明日でGWも終わりかと思うと気が少し重くなりますが、仕方ありません。

 

洋食が続いていたので今日は和食でぶり大根と、新じゃがのあんかけを作りました。毎日これくらい余裕をもって食事を作れればいいのになあ。

 

f:id:tulip-terao:20210504184602j:image

 

クリックいただけると励みになります!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村