ハシレ!父。

週末主夫の父がサブ3目指して頑張ります!

神戸への帰省とRUN

3連休で神戸の実家に帰ってきました。父親の古希のお祝いでした。自分も30歳後半になってので当然ですが、父親ももう70歳かと思うと時の流れを感じます。

 

せっかくなので、地元をLSDでぶらぶら走ってきました。当日は朝から淡路島にいどうだったので、夜明け前からスタート。

 

実家から、通っていた高校に向かって走り、そこから海に向かいました。夜明け前の月と、明石海峡大橋がきれいでした。この数時間後には車で橋を通過しています。

 

f:id:tulip-terao:20220323134500j:image

 

舞子から垂水の海岸線沿いを走り、また山をこえて実家までもどりました。29㎞走ってこの日は終了。いつもと違う景色、特に海を横に見ながら走るのは最高でした。砂浜も少しはしりました。

 

f:id:tulip-terao:20220323134515j:image

 

東京マラソン後は、次の千歳JAL国際マラソンに向けトレーニングを続けています。東京マラソンの反省を生かしてまずはスタミナ強化をと考えています。

 

なかなか東京マラソン後の疲労が抜けきらず、ずっとどこかしらに不安を抱えて走っています。オーバートレーニングにならないよう、痛みが表面化してこないように気を付けながら、練習を継続していきたいです。