ハシレ!父。

週末主夫の父がサブ3目指して頑張ります!

人生にもスパイスを

今日で連休も終了です。どこにも遠出はしていませんがその分ゆっくりと過ごすことができました。明日からまた仕事を頑張ります。連休中はトレーニング・読書・料理のサイクルを回していました。読書をする中で今後の人生について改めて考えました。特に仕事について、このまま同じことを続けていいんだろうか、それは事業の存続という観点と自分自身のやりがいという観点両方の意味で自答しています。正直あまり明るい未来は描けないのですが、では何をどう変えるのか、というところまでは考えがまとまらず。

 

トレーニングは数日ぶりにランを再開しました。脚の痛みが出ればすぐにでも中止できるように、トレッドミルで走りました。恐る恐る走りましたが痛みが出ることはなく、トレーニングを完了することができて一安心でした。

 

f:id:tulip-terao:20210505105504j:image

 

トレッドミルで走る際は動画を観ながらが多いのですが、今日は「UTMF2019」の動画を観ながら走りました(チャーリー (id:besmart-chari)さんのブログで紹介されており知りました。ありがとうございます)。いつかはこういったレースにも参加してみたいなと思いを馳せました。今日はトレッドミルで14㎞、家からジムまでの往復2㎞で16㎞走りました。100マイルレースの10分の1。距離だけでも今日のトレーニングを10回、そして山と考えると今の実力では完走できるとは到底思えませんが。

 


www.youtube.com

 

夕食は麻婆豆腐を作りました。花椒を加えると本格的な味っぽくなり美味しいですね。

 

f:id:tulip-terao:20210505203327j:image

 

 

クリックいただけると励みになります!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村