ハシレ!父。

週末主夫の父がサブ3目指して頑張ります!

週末はレース!(千歳JAL国際マラソン)

週末は千歳JAL国際マラソンを走りに北海道へ行ってきます。

 

東京マラソン後はスタミナ強化をするべく、週一回3hを目標にロングジョグを行ってきました。毎週はこなせなかったけど、スタミナもついてきた気がします。東京マラソンのように後半失速することないように走り切れると嬉しいです。

 

目標はネガティヴスプリットで3時間10分切り。30km過ぎまでは林道で不整地なので気持ちよくアベレージ4‘30をキープ、ロードに入ってからペース上げてゴールが理想です。

 

レースはもちろんですが、久しぶりの一人旅行も楽しみです。札幌で美味しいもの食べて、ビール工場の見学と街を散歩でもするつもりです。約20年ぶりの北海道へ行ってきます。

 

f:id:tulip-terao:20220531083731j:image

 

コンディションは既にピーキングへ。まだ疲労が残っているのでレースまでは軽い調整を続けます。