ハシレ!父。

週末主夫の父がサブ3目指して頑張ります!

また同じことのくりかえし

月曜日はウエイトトレーニングを行おうと思っていましたが、早朝ベットから脱出できず、結局二度寝。疲労が溜まっているから仕方がないということにしておきます。代わりに今日ウエイトトレーニングとEペース走+WSなどを実施。トータル11㎞程度走りました。

 

f:id:tulip-terao:20210615195742j:image

 

相変わらず保育園は休園中。明日から再開予定でしたが、さらに陽性者が確認されたようで再開は延期です。月曜日は娘と二人で在宅勤務。先週は問題なかったので、安心していたら、今回はあまりうまくいきませんでした。WEB会議中に娘登場、「すみません、保育園が休園でして…」というくだりを2回実施。明日も娘と二人ですが、WEB会議があります。きっとまた同じ説明をしなくてはいけないですね。

 

今週一杯は保育園休園が続きそうな感じです。

 

 クリックいただけると励みになります!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村