ハシレ!父。

週末主夫の父がサブ3目指して頑張ります!

元気に育って下さい

GWに入って穏やかに過ごせており幸せです。仕事から解放されていることはもちろんですが、いつもの休日は主夫状態のところ、このGWは妻が休業(娘の保育園でコロナが出た影響で、勤めている介護施設より出勤の見合わせを要請されている)しているため、二馬力で家のことができているからかな。

 

今日もジムでエアロバイクを漕いできました。1時間20分程度、途中でHIITをいれながら漕ぎましたが、最後のほうは精神的につらかったです。やめたい気持ちをいさめながら頑張って漕ぎました。外で走れると気持ちいいんでしょうね。ロードバイク欲しくなりました。

 

f:id:tulip-terao:20210503155934j:image

f:id:tulip-terao:20210503155939j:image

 

今日もトレーニング後は家でゆっくり。本を読んでいるのは変わらずですが、今日はプランターで野菜を育てるべく苗を買ってきて植え付けを行いました。娘の希望したナスとトマト。元気に育ってくれるといいな。あまり野菜を食べない(保育園では食べているようですが)娘なので、自分で育てたということでもりもり食べてくれることを期待しています。

 

f:id:tulip-terao:20210503160004j:image

 

今日はミラノ風カツレツを作りました。お腹いっぱい!

 

f:id:tulip-terao:20210503184409j:image

 

ごちそうさまでした。

 

クリックいただけると励みになります!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村