ハシレ!父。

週末主夫の父がサブ3目指して頑張ります!

人間の皆さんこんにちは

先日の娘との在宅勤務は案外うまく行きました。娘よ協力ありがとう。そしてPrimeVideoよありがとう。あまり視聴させ過ぎるのはよく無いですが、非常事態ということを娘に伝えてお互い合意のもと実行。娘の最近のお気に入りは何故か「ゲゲゲの鬼太郎」です。保育園は来週水曜日までは休園のようです。前回はGWでどうせ休みだったので気にしていませんでしたが、休園時の利用料は日割りで帰ってきたりするのでしょうか。

 

今朝は4時に起床し、NRCアプリでいつものSPEED RUN WITH SUGURUでインターバル走を実施しました。今日はほとんど時計を見ず、主観強度でスピード調整。結果的にはここ最近で一番良く走れました。

 

f:id:tulip-terao:20210612111451j:image

f:id:tulip-terao:20210612111501j:image

 

しかし調子に乗ったせいか結構疲労が溜まった感じがします。明日のロングジョグが無事にできるか少し心配。

 

帰宅後は風呂掃除、トイレ掃除、部屋の掃除、ゴミ捨て、洗濯をして起床してきた娘の朝ごはん。週末主夫としての業務を単担とこなしました。娘の起床が思ったより早く仮眠できず。昼間公園に遊びに行きましたが、眠い眠い…。最近娘は逆上がりが出来るようになったようで、私に見せてくれようとしましたが、まだ安定して出来ないらしく、本日は成功ゼロ回。また今度よろしくお願いします。

 

クリックいただけると励みになります!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村