ハシレ!父。

週末主夫の父がサブ3目指して頑張ります!

良い顔

今日はNRCアプリのSPEED RUN WITH SUGURUを行いました。おおよそ設定どおりに走れましたが、余裕度まったくなし。5月の予定では今日のメニューを余裕をもって完了できる程度までレベルアップしたかったのですが。引き続き頑張ります。

今日はUPとDOWNをあわせて約20km走りました。今月の累計走行距離は150㎞ほどです。4月は100㎞しか走れませんでしたので改善が見られますが、物足りないです。ひとまず200㎞は超えられるように頑張りたいです。

 

 

f:id:tulip-terao:20210523170610j:image


 

今日も日中は娘と二人。オンライン英会話とピアノ教室に付き合う。英会話はあんまりやる気ないのですが頑張って続けてほしいと思っています。いつか自主的に英会話のためではなく、自分の好きなことのために役立つときが来るといいですね。ピアノは好きなようで、随分上達してきた気がします。曲も難しくなってきて、なかなか弾けずに悔しくて泣いたりもしますが、それだけ真剣にやっている証拠なのかなと思います。

 

 

f:id:tulip-terao:20210523170616j:image

 

 ピアノの後は公園に行って遊びました。暑くなってきたのでアイスがおいしいです。

 

クリックいただけると励みになります!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村