ハシレ!父。

週末主夫の父がサブ3目指して頑張ります!

事件発生

今朝は3時台には起きて走ろうと思っていましたが、起きたら5時前でした。走るのはお休みしようかと思いましたが今週も平日はノーランニングだったので気合を入れて出発。今日の門限は6:15。

メニューは今日もNRCアプリのSPEED RUN WITH SUGURUを選択。おおよそ設定どおりに走れましたがやはり余裕度無し。週末のトレーニングだけではなかなか走力向上は見込めないのでしょうか。家への帰宅は6:12頃。ギリギリセーフ。

 

f:id:tulip-terao:20210529192609j:image

 

 日中は今日も娘と二人きり。ワンダーボックスの新しい教材が届いたので一緒に遊びました。

box.wonderlabedu.com

いわゆる幼児教育教材ですが、これまでのものとはちょっと毛色が違うものです。何か将来の役に少しでもたって欲しいとよこしまな考えもありますが、自発的に楽しそうに取り組んでいるのでそれだけで満足です。

 

今日も公園でアイスを食べましたが、帰りに事件発生。家に着いたら鍵がない。スーパーに落としていました。拾ってくれた人ありがとうございました。さらに家に入れたと思ったら娘が数年ぶりのおもらし。「お姉さんになってからは久しぶりだね!」と嬉しそうに言っていました。凹んでなくて何よりです。

 

明日は気合を入れて3時間走をやってみようと思います。

 

クリックいただけると励みになります!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村