ハシレ!父。

週末主夫の父がサブ3目指して頑張ります!

リセットしたい

またしても保育園でコロナ感染者が出たようで暫く休園すると連絡がありました。前回はちょうどGW期間で仕事関連での調整は必要なかったですが、今回はどうしようか。気が重いです。そして仕事そのものもやりがいを感じない。お金のためとはいえ精神をすり減らして働くのも嫌だ。本当に忙しい、辛い人からすれば大したこと無いのでしょうけど。後ろ向きな考えしか出てこない自分に自己嫌悪。

 

うだうだ悩んでいても何も進まないので朝6時から夜6時まで頑張って(?)仕事し、夕食前に軽く走ってきました。良い気分転換になりました。JOGの後にウインドスプリントを3本だけ入れました。

 

f:id:tulip-terao:20210609195247j:image

 

 

 

明日は私が在宅勤務しながら娘を観る事になりました。進まない仕事がさらに進まなくなりそうです。一度リセットしたい。

 

娘が今日はフォームローラで筋膜リリースのまねごとをやっていました。

「見て!足が細くなった。プリキュアみたい!」

だそうです。そんなに早く効果はでません。

 

クリックいただけると励みになります!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村