ハシレ!父。

週末主夫の父がサブ3目指して頑張ります!

途中リタイア

今週も平日はほとんど走れませんでした。火曜日にウエイトトレーニングと8㎞のランをしたのみ。なかなか仕事が落ち着きません。あと数カ月はこの状態が続く気がします。トレーニングなら乗り越えると力が付きますが、いまのこの状態は何か自分にポジティブに働くのでしょうか。ひとまず頑張ります。

 

今日はポイント練習。今月はNRCアプリのSPEED RUN WITH SUGURUを継続します。前回と同じ設定タイムで走りました。

running-papa.hatenadiary.com

 

序盤から呼吸が苦しく、8割程度メニューを消化したところでリタイア。前回はこなせたメニューをやり遂げられず悔しかったです。インターバルの後は不整地も織り交ぜながらダウンジョグ。合計で20㎞程度走りました。

 

明日はEペースで20㎞走る予定です。

 

今日は久しぶりに娘と二人っきりの一日でした。本を読んで昼ご飯作って公園に行ってピアノの練習をして夜ご飯を作ってお風呂に入れて、6歳になったので随分手はかからなくなりましたが、疲れました。しかしもっと大きくなれば、親とは別の時間を過ごすようになり寂しくもなるんでしょうね。今を大切に楽しく過ごしたいです。

 

 

 

クリックいただけると励みになります!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村