ハシレ!父。

週末主夫の父がサブ3目指して頑張ります!

スピードアップ

 

昨日は健康診断があり、午前中出社しました。午後には帰宅して在宅勤務となりましたが、なかなかスイッチが入らずだらだらと仕事してしまいました。反省。結局ここでの積み残しで来週以降がきつくなります。分かってはいるんですが、どうしようもない。甘えですかね。

 

今朝はNRCアプリのSPEED RUN WITH SUGURUでポイント練習。先日購入したランニングタイツを試しに履いてみました。効果があったのかは分かりませんが先週と同じ主観強度でスピードは上がっていました。

 

f:id:tulip-terao:20210605113211j:image

f:id:tulip-terao:20210605113217j:image

 

相変わらず後半のレスト区間はペースを維持できず。

ランニングタイツはポケットが付いておりスマホが携帯できること、良さそうなレビューも多かったことから2XUのショートタイツです。今日のスピードアップがタイツのおかげなら効果十分です。 

 

 

日中は、娘と体操教室へ。緊急事態宣言が再度出て以来、お休みとなっていましたが、今日から再開。昨年からコロナ禍の影響で親は見学できずいったい今はどんなことをどんなレベルでやっているのかよく分かりません。今日は後転を一人で出来るようになったらしいです。頑張ってください。 

 

 

 

クリックいただけると励みになります!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村