ハシレ!父。

週末主夫の父がサブ3目指して頑張ります!

MOON PRIDE

ロングジョグをしようと思い今朝は3時に起床。走り始めるも予想i以上に昨日のポイント練習のダメージが大きくて脚が動きません。8kmほど進んだところで一度立ち止まる始末。無理をするところでもありませんのでロングジョグは諦めて12km程度で終了。

 

f:id:tulip-terao:20210613060220j:image

 

帰宅後シャワーを浴びていると娘が登場。まだ5時すぎなんですけど...。妻は起きてこず娘と朝食をとって適当に過ごしました。ゆっくり1人時間を楽しみたっかったです。妻が仕事に出た後は、いつもの日曜日の様に娘の英語とピアノにお付き合い。その後2人でカラオケに行きました。娘はセーラームーンの歌を繰り返し歌ってました。

 

ランニング以外のストレス解消もたまには良いですね。ついでに久しぶりにビールを買って帰りました。料理をしながら飲みました。おいしい。今日の晩ご飯は肉じゃがです。

 

f:id:tulip-terao:20210613185119j:image

 

明日は完全休養にするつもりでしたが、今日はロングジョグができませんでしたので頑張ってジムに行きたいと思います。ウエイトトレーニングメインでランニングは脚の状況を見ながら実施ですかね。

 

クリックいただけると励みになります!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村