ハシレ!父。

週末主夫の父がサブ3目指して頑張ります!

くらいつく

今日の門限は7:15。余裕を持って3時間走をするには3:30起床のつもりでしたが結局4時。急いで出走しました。

 

設定は5:30/kmでしたが昨日の疲れもあり、脚が重い。10km程度でもう辞めたくなりましたが、気合で継続です。時間が経っても脚の状態は変わらず、3時間目標でしたが家の近くまで戻ってきたところでトレーニング終了。2時間47分でした。門限も迫っていたのでと自分に言い訳。

 

f:id:tulip-terao:20210530085915j:image

 

ペースは設定以下でしたし、終わった後の疲労度もかなりあります。これではサブ3はまだまだ遠いなぁと思った次第です。東京マラソンまで4ヶ月とちょっと、なんとか狙える実力まで高めていきたいです。

 

今日も変わらず日中は娘と二人きり。娘をピアノのレッスンに連れて行きましたが、最近は「弾き方」まで指導されるようになってきました。指の形、スタッカートの弾き方、スラーの弾き方、フォルテにピアノ。そこまで言わんでもいいんちゃうと思いながらも、娘は必死にくらいつこうとしているので、頑張れよと見守っています。

 

パパも目標にくらいついて、あきらめることなくやり遂げないとね。

 

クリックいただけると励みになります!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村