ハシレ!父。

週末主夫の父がサブ3目指して頑張ります!

2021年5月トレーニングまとめ

6月が昨日からはじまりました。3月半ばから仕事量が急増して今も変わらず。なかなか辛いですが頑張ります。

4月は100km程度しか走れず、5月は250km程度を目標にしていました。結果的には約200km。ほぼ週末のみのトレーニングとなりました。

 

f:id:tulip-terao:20210601074103j:image

 

週末に限れば満足のいく練習が出来ました。6月は週末のトレーニングを維持しつつ、平日に少しでも走ることを意識します。平日にポイント練習をしようとしても体と心がついて来ないので、週末に向けたあくまで繋ぎとして気楽に取り組むようにしたいです。

 

平日も走ればもう少し距離を伸ばせると思うので今月こそ250km、そして7月・8月は300km程度まで走りたいです。

 

6月1日は6km、2日は8㎞程度走れました。2日は坂道ダッシュもとりいれました。明日からも楽しく走りたいです。

 

f:id:tulip-terao:20210601075806j:image

 

f:id:tulip-terao:20210602203420j:image

 

 クリックいただけると励みになります!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村