ハシレ!父。

週末主夫の父がサブ3目指して頑張ります!

残り2ヶ月

今日は1週間ぶりに出社して真面目に働きました。現在帰りの電車でブログを更新中。疲れた。

 

今朝は起床が5時前、風も強く走りに行くかかなり迷いましたが、ジムで走ることに決めて出発。4:00/km  5km 、3:50/km 3km、3:40/km 1kmを連続して走るつもりでしたが、最初の5kmでかなりの疲労感。予定変更して2分のレストをはさみました。その後、3:50/kmで走るも2kmでリタイア。悔しい。

 

f:id:tulip-terao:20210818230531j:image

 

東京マラソンまで2ヶ月を切りました。このままではやはりサブ3は厳しそうですが最後まで努力はしよう。

 

明日はできればEペースでJOGをしたいです。