ハシレ!父。

週末主夫の父がサブ3目指して頑張ります!

あとはやるのみ

東京マラソンの入金を完了させました。PCR検査費用が必要なのは想定外でしたけど、仕方ないですね。無事に開催できることを願っています。決して安くは無い参加費なので楽しんで、記録も目指して、走りたいです。目標はサブ3。現時点では達成する実力は無いので残り数ヶ月、自信を持って、少なくとも希望がある状態でスタートラインに立てるようにトレーニングします。

 

f:id:tulip-terao:20210626112050j:image

 

月末にかけて毎月仕事は忙しくなりますが、今週は想定外の仕事も入り業務がオーバーフロー。回収しきれない。みんなどうやって回してるんや。まだまだ効率化できるやろと言われればその通りだが、釈然としない。みんなが暇なのか、私が無能なのか。

 

そんなこんなで今日は8時半まで寝てしまって朝は走れず。妻が帰宅後にジムへ行くつもりです。掃除もしたし、ふろも洗った、ご飯も作っていれば文句もないでしょう。私にも自由時間をください。

 

クリックいただけると励みになります!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村