ハシレ!父。

週末主夫の父がサブ3目指して頑張ります!

決めました

今日もランオフです。足の調子は8割程度戻ってきた感じがします。しかし朝起きられず予定のトレーニング(エアロバイク)できてないので、これからジムに行くか思案中。

 

4月に誕生日を迎える娘。そろそろ誕生日プレゼントを考えないけません。このところの娘のお気に入りは「おジャ魔女どれみ」です。Amazon Primeで毎日のように見ています。もう何年も前の作品なので楽しめるのかな?と思っていましたが、ツボに入っているようです。いつの作品か調べてみると、20周年を迎えたところだったようです。それに付随して映画も公開されたりしており、週刊はてなブログでも特集されてましたね。

blog.hatenablog.com

 

娘は本を読んだり、絵を描いたりするのが好きです。20周年を記念したファンブックや画集があったので、そんなのが良いかなと思っています。

 

f:id:tulip-terao:20210310224600j:image

 

こちらは最近描いてたプリキュア の絵。ずいぶん上手になったもんだ。うーん、やっぱりプリキュアにすべきか。悩みます。

 

 

ジムは今日は行かないことに決めました。明日頑張ります。

 

 

 クリックいただけると励みになります!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村