ハシレ!父。

週末主夫の父がサブ3目指して頑張ります!

グラグラ

今朝は雨が強かったのでジムへ行ってトレッドミルで走りました。昨日の30km走の疲れからか脚が重かったです。4:15/kmで3km、3:45/kmで1km、3:30/kmで1kmと刺激を入れつつ10kmほど走りました。

 

f:id:tulip-terao:20210815203437j:image

 

なんとなくで組んだメニューでありあまり良くないなと後から反省。目的意識を持ってトレーニングしなければいけませんね。

 

今朝娘が歯が痛いというので見てみると歯がグラグラしていました。初めて歯が抜けるのが嬉しいのか娘はニヤニヤ。いつ抜けるかな。

 

明日、明後日も夏休みではあるものの仕事をしながら過ごします。悲しい。