ハシレ!父。

週末主夫の父がサブ3目指して頑張ります!

果報は寝て待て

昨日と比べふくらはぎ・アキレス腱の痛みは改善してきました。このまま大事にならず治ってほしいです。今日はランオフで、トレーニングはウエイトトレーニングとエアロバイク(30分)だけ。正確には自宅からジムまでの往復約2㎞だけはアップ・ダウンがわりのJogをしていますが、やはりまだ違和感がありました。明日も、ランは控えてエアロバイクにしておこうと思います。そもそも明日は妻のシフトの都合上、長距離をランする時間がとれそうもないですし。

 

先週は「ROAD TO TOKYO MARATHON 2021 Virtual MARATHON」に参加していました。参加目的は、東京マラソン2021への出走権獲得です。完走者から抽選で600名に出場資格が与えられることになっています。

 

running-papa.hatenadiary.com

 

 

結果をサイトで確認すると、参加者は4,609名。完走者は現在システム上で検索できるのは、3799名。なんらか救済措置で完走者が追加されたとしてもMax4,000名くらいでしょうか。そう考えると15%以上の当選確率です。少し希望が持てるような、持てないような。

f:id:tulip-terao:20210309230019j:image

 

 

f:id:tulip-terao:20210309225912j:image

 

 

私の順位は144位でした。こんなに早く走った記憶はないのですが。

東京マラソン2021出走権の当選発表は3月19日予定です。果報は寝て待てということでおやすみなさい。

 

f:id:tulip-terao:20210309224806j:image

 

クリックいただけると励みになります!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村