ハシレ!父。

週末主夫の父がサブ3目指して頑張ります!

今日はどうなる?

今朝も朝起きられずにノートレーニング。ここ数日仕事が忙しく帰る時間、寝る時間が遅くなってしまっています。プライベートの時間を確保するためにも仕事の効率を上げていかないといけませんね。

 

昨日は家に帰ってからジムに行くことを思案しましたが、断念。今日はジムによる準備を持って出社しました。現在帰宅途中ですが無事にジムに行けるかな?

 

f:id:tulip-terao:20210311224423j:image

 

月曜日からランオフしているのでトレーニングステータスはリカバリー。ランオフのきっかけは足が痛かった事ですが、痛みがなくても今週は忙しくてなかなか走れなかったかもしれないです。

 

週末からはまた気合いを入れて頑張りたいです。

 

 クリックいただけると励みになります!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村