ハシレ!父。

週末主夫の父がサブ3目指して頑張ります!

久しぶりの閾値走

昨日の在宅勤務は娘がおとなしくしてくれていたので問題なくこなせました。たいくつそうにしている時間もありましたが、状況を理解して我慢してくれているのだと思います。ご苦労様です。本日から保育園再開されたので今日は一人で在宅勤務。気が楽で良いです。

 

今朝は走りに行こうと思い起床するも激しい雨、昼休みに走りに行こうと思うもまた激しい雨、2度も邪魔されましたが夕方に短時間走ってきました。久しぶりに閾値走を実施。トレッドミルではありますが3:55で6㎞程度問題なく走れました。シューズも久しぶりにテンポネクスト%を使用。やっぱりスピードが出やすいんでしょうか。途中で苦しくなるだろうなと覚悟して走りましたが、これであればもう少し上げても大丈夫な感じでした。いつもは早朝練習ですので、それと比べると体が動きやすいことも考えられます。

 

f:id:tulip-terao:20210617223220j:image

 

ランニング後は保育園へ娘を迎えに行って、夕食づくり、ピアノ練習にお付き合い、風呂、お絵描きにお付き合い。そろそろ寝ましょうよ。

 

 

クリックいただけると励みになります!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村