ハシレ!父。

週末主夫の父がサブ3目指して頑張ります!

ふんふん

最近朝が起きられないです。生活リズムがずれてきています。早く仕事が落ち着かないかな。4月いっぱいは忙しい日が続く気がします。

 

起きるのが遅かったので長時間は走れず、自宅周りの起伏のあるコースを2周しました。本当は3周したかったですが、妻の出勤時間には間に合わないだろうと断念。

 

f:id:tulip-terao:20210320192425j:image

f:id:tulip-terao:20210320203913j:image

 

一部下りはスピードを出して疾走区間を設けました。体を大きく動かしつつも体幹がぶれないように意識しました。

 

その他区間もそこそこのスピードで走ったので、思ったよりも疲れました。帰宅後は娘を体操教室に連れて行ったり、家で映画を観たり(半分くらい寝てましたが)、娘のピアノの練習に付き合ったり、夕飯作ったり、あっという間に一日終わってしましました。明日は雨のようなので、トレッドミルで走ります。

 

 

f:id:tulip-terao:20210320192209j:image

 

娘が作った禰豆子。上手に出来てます。

 

クリックいただけると励みになります!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村