ハシレ!父。

週末主夫の父がサブ3目指して頑張ります!

冷や汗

昨日の夜中雨が強かったようで、一部の窓から雨が侵入。窓辺に置いていた読みかけの本が水浸しになり残念な気分に。

 

5時過ぎに起床した際は、小雨になっていましたが、また強くなる予報なので30km走に出かけるか5分ほど悩みました。

しかしやるしか無いと気合を入れて出発です。

 

f:id:tulip-terao:20210814162536j:image

 

結果的には設定(5:00/km)を守って走り切れました。しかし最後3kmはビルドアップしようと試みましたが、4:45/kmまでしか上がらず。

 

無補給、無給水であったもののまだまだスタミナが足りません。

 

30km走後はコンビニによって補給、ガリガリ君を食べながらとぼとぼ歩いていると携帯がないことに気づく。かなり焦って探し回りましたが出てこず。ガーミンに探索機能があった気がしたので使ってみることに。するとまさかのコンビニに忘れているようだった。店員さんに聞くと無事に出てきました。助った。

すっかり体も冷えてしまいましたが家までダウンがわりのJOG。朝ごはんを食べて体のケア、自重トレーニングをして終了。

 

日中は家族揃って絵を描いたり、自宅で映画鑑賞をしたり。

 

夜はたこ焼きパーティー(家族3人だけですが)!

 

久しぶりにビール飲みます。

 

明日のトレーニングは何しようかな。