ハシレ!父。

週末主夫の父がサブ3目指して頑張ります!

つかのまの爽快感

 4時に起きてロングジョグをするつもりでしたが、起きられず。結局6時半ごろに起床して軽くジョグでもと走り出しました。しかし身体が重い。6km程度で終わりにしようかと思いましたが、久しぶりなんちゃってトレイルを走ろうと思い5km地点で横道にそれて未舗装路へ。

 

なんちゃってとは言うものの、緑の中を走るのは身体が重いなと思っていたのが嘘のように、気持ちがいい。

 

f:id:tulip-terao:20210809161411j:image

 

f:id:tulip-terao:20210809161728j:image

 

本当の山に入ったらもっと楽しいんだろうなと思いますが、ここだったらすぐに来れるので日々のトレーニングの中に組み込むことにしよう。

 

f:id:tulip-terao:20210809164116j:image

 

5kmほどトレイルを走って、最後に坂道ダッシュを3本。気持ちよく終われました。

 

 

3連休も今日で終わり、連休といってもワンオペで子供の相手と家事。仕事も暇を見つけてやらないといけないなと思いながらも放置。明日からがまたつらい。早くこのスパイラルから抜け出したい。

 

 クリックいただけると励みになります!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村