ハシレ!父。

週末主夫の父がサブ3目指して頑張ります!

2021年5月31日から6月6日トレーニングまとめ

先週のトレーニングの振り返りを簡単に。久しぶりに平日に走りました。距離は短くて良い、無理にポイント練習はしない、と思えば重い腰が上がりました。平日走れたこともあり、結果的には70㎞走れました。

ポイント練習は土曜日にインターバル走1回。日曜日はロングジョグで約30㎞走りました。 後はこれにウエイトトレーニングを再開することが今月の課題です。最近ジムにあまり行けていなく、お金の無駄。

 

f:id:tulip-terao:20210607101236j:image

 

さて一昨日の娘おしり痛い事件から一夜明けての娘は「きのうは大変だったね」とあっけらかんと言っていました。他人事か。本当に大変でしたよ。でも治ったようで良かったです。そもそも見た目はそれほど赤くなっていたりしなかったので、精神的な部分が大きかったんでしょうね。

おしりたんていを読んでいたら治ったらしいです。「さ、さすがです。おしりたんていさん...。」

 

f:id:tulip-terao:20210608070626p:plain

 

クリックいただけると励みになります!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村