ハシレ!父。

週末主夫の父がサブ3目指して頑張ります!

お絵描き

今朝の起床は4時でした。インターバルトレーニングをしようと思っていましたが、風が強そうでしたので河川敷に向かうのはやめました。自宅付近の起伏ある周回コースでJOGをしました。途中雨脚が強くなる時もありましたが、気持ちよく走れました。少し疲労が出たタイミングで終了。約17㎞でした。

今週は今日が最初のラン。思うようにトレーニングできない日が続き少し自己嫌悪。

 

f:id:tulip-terao:20210522174900j:image

 

ランの後はいつもの週末通り娘とまったり過ごしました。何も見ずに「鬼滅の刃」のキャラを3人書くという無茶ぶりを受けて絵をかいたりしました。娘も書いていましたが、娘はカナヲ、ねずこ、しのぶでした。何も見ずによくこれだけ描けるなと感心しました。

 

f:id:tulip-terao:20210522182402j:image

 

読書もしましたが、今週は「52ヘルツのクジラたち」を読んでいました。今年の本屋大賞受賞作。自分の声を届けること、他者の声を聴くことどちらも本当に難しいと感じます。届けたくても、届けられない状態を脱して、そして脱出させてあげられる人に私もなりたいです。

 

52ヘルツのクジラたち

52ヘルツのクジラたち

 

 

 

クリックいただけると励みになります!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村