ハシレ!父。

週末主夫の父がサブ3目指して頑張ります!

2021年4月トレーニングまとめ

娘の通う保育園からコロナウイルス感染者が出たため、しばらく休園となる連絡がありました。出てしまったことは致し方なく、これまで感染に気をつけながら、日々保育にあたっていただいて先生方にまずは感謝です。大事になることなく、また再開していただけるのをお待ちしています。幸い現時点では娘が濃厚接触者であると連絡はないので、私もいつも通り過ごしています。

 

さて今日は連休のはざまなので仕事は暇かと思いましたが、なかなか作業が終わらず、今も家でポチポチ仕事しています。定時には終わって約1カ月ぶりのジムに行きウエイトトレーニングをしようかと思っていたのですが残念。

 

f:id:tulip-terao:20210430203916j:image

 

 

4月は100㎞そこそこしか走れませんでした。仕事が忙しくなり生活のリズムが完全に崩れていました。GWを気に今一度リズムを取り戻して、5月から徐々にトレーニング強度を上げて10月の東京マラソンにつなげていきたいです。

 

 クリックいただけると励みになります!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村