ハシレ!父。

週末主夫の父がサブ3目指して頑張ります!

自粛

今日は雨も風もとても強いですね。外は走れる状況じゃないので、ジムのトレッドミルで走ってきました。今日のメニューは、

4:00/㎞×3㎞ + 4:40/㎞×1㎞ を3セット

アップ、ダウンJogは5:00/㎞で実施。

 

f:id:tulip-terao:20210321171511j:image

 

無事に走り切れましたが、最後の2㎞程度はフォームを意識しないと維持できないくらい疲れました。トレッドミルですが十分追い込めました。満足です。

 

トレッドミルでのランニングは外で行うより正直退屈ですが、最近は今更ながら「進撃の巨人」をAmazon Primeで観ながら走ってます。面白いです。

 

今日は娘をピアノのレッスンに連れて行きました。この雨風のなか肩車をします。今日もコントを開始する娘。

 

running-papa.hatenadiary.com

 

 

本日はおジャ魔女ドレミのコントでした。

おんぷ「ステーキよ、出てこい! さあ、どれみちゃん召し上がれ!」

どれみ「ありがとう、おんぷちゃん。いただきまーす!なんか、これへん。」

おんぷ「だってこれう〇こをかためたものだもん」

どれみ「おえー。お水ちょうだい。」

ぽっぷ「お水よ、出てこい!はい、どれみどうぞ。」

どれみ「ありがとう。これもなんかへん。」

・・・以下自粛します。

男の子じゃなくても、こういうアホなこと言うんやなと、雨風に打たれながら思いました。

 

ピアノの帰りにはケーキを買って帰りました。今日は結婚記念日。いろいろありますが、これからもよろしく。

 

クリックいただけると励みになります!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村