ハシレ!父。

週末主夫の父がサブ3目指して頑張ります!

思い込み

今日は在宅勤務でした。最近はラジオを聞きながら仕事をしています。ラジオの中身はほとんど聞いてないですが、何も無いより仕事が捗っている気がします。気がするだけでも重要です。

 

今日はやっぱり朝起きられませんでしたので、夜ジムに行ってきました。ウエイトトレーニングとトレッドミルでランニング。ランニングは5:00/kmのEペース走、最後500mだけ3:30/kmまで上げました。

 

f:id:tulip-terao:20210319225919j:image

 

今日発表予定の東京マラソン出走権の当選者ですが、今のところ当選メールは来ていませんでした。HPでも発表があるとの事ですが、こちらにはまだ結果発表なし。発表が遅れているだけならまだチャンスありますが、外れたと思って切り替えてまた明日から頑張ります。