ハシレ!父。

週末主夫の父がサブ3目指して頑張ります!

焼きのりは作れる

今日はWEBで会社の部署で異動がある人の壮行会でした。WEBという形ではありますが、昨年はWEBでさえ出来ない(文化として浸透してなかったので)状況だったことを思うと、開催できただけでも良かったですかね。

 

さて今朝は朝起きられたので、しっかりと走ってきました。

設定は先日トレッドミルで行ったものと同様、

疾走区間3㎞(4:10/km) +レスト1㎞(4:40/㎞)を3セット。

 

running-papa.hatenadiary.com

 

 

f:id:tulip-terao:20210317224328j:image

f:id:tulip-terao:20210317224340j:image

 

1セット目の3㎞目がなぜか4:14/㎞。遅くなっていた気はないのですが、3㎞トータルでは設定クリア。正直きつくはないメニューですが早朝から行うには十分かな。アップ、ダウンのJog含めれば今回も距離はハーフマラソン程度走りました。

 

 

また本日驚いたことに、週刊はてなブログに私のエントリーが紹介されてました。

 

blog.hatenablog.com

 

 まさかうちの娘のエピソードが紹介されるとは思ってもいませんでした。

 

そんなうちの娘ですが、今日は「味付きのり」をなめて、普通の「焼きのり」を作るという作業をしておりました。おいしいんですかね?

 

 クリックいただけると励みになります!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村