ハシレ!父。

週末主夫の父がサブ3目指して頑張ります!

どんな話や

昨日は家に帰ったのが23:30、就寝1:00。朝4:00起床を目指したけれど起きられず、朝は走れませんでした。今日は在宅勤務だったので昼休みに少し走ってきました。風は強かったですが、気温は高く、帰るころには結構汗をかいてしまいました。夏の時期に在宅勤務制度が続いているかは分かりませんが、夏はシャワーを浴びなければ仕事再開できませんね。

 

f:id:tulip-terao:20210316202216j:image

 

ランは起伏のあるコースを好きなペースで走りました。走っている間はとくに足の痛みもなく安心しました。明日こそは早起きしてまともな練習に取り組みたいと思います。

 

今日は保育園のお迎え当番。いつものように娘を肩車して帰ります。娘はときおり肩車の上でひとりでぶつぶつ言いながら、コント(?)をはじめます。

 

「かみさま、ごめんなさい。わたしはうそをついていました…」「そんなことないわ!」

 

そんなコントを聞きながら今日も坂道をおもり(娘)を背負って上がる修行をして帰りました。

 

クリックいただけると励みになります!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村