ハシレ!父。

週末主夫の父がサブ3目指して頑張ります!

名探偵

今日は有給休暇でした。目的はマイナンバーカードの取得です。娘を連れて娘のカードも発行してもらいました。

 

当初娘は保育園を休むことを嫌がっていました。話を聞くと、今日はお散歩で初めての公園に行く予定だったようです。どこの公園に行くか覚えている?と聞くとなんとなく思い当たる公園がありました。あそこかなと推理した公園へ、マイナンバーカード取得が終わった後に寄ってあげることにしました。

 

公園の奥には黄色い帽子をかぶって遊ぶ子供たち。大正解。娘のクラスのみんなが出迎えてくれました。娘もですが、子供たちは元気ですね。

f:id:tulip-terao:20210312194318j:image

 

公園にあった木の実や花をベンチにたくさん集めてました。なんだかセンスがあります。

 

今日は暖かく、桜(ソメイヨシノ?)の蕾も膨らんで見えました。もうすぐ開花するのでしょうか。

f:id:tulip-terao:20210312194526j:image

 

帰りには娘とサイゼリアに寄ってお昼ご飯。間違い探しはやっぱり難しい。今回は8個までみつけられました。

f:id:tulip-terao:20210312194823j:image

 

明日は雨のようですが、久しぶりにランニングします。ジムのトレッドミルで走ります!

 

昨日はちゃんとジムに行けました。

 

 クリックいただけると励みになります!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村