ハシレ!父。

週末主夫の父がサブ3目指して頑張ります!

怪文書

今日は朝からJogとウエイトトレーニングをやるつもりでしたが、結局起きられませんでした。悔しいですので会社帰りにウエイトトレーニングだけして帰りました。娘よ、ジムに寄ったのでお迎えが遅くなった父を許してくれ。

 

今日は走れませんでしたが、ランナーの皆さんのブログを見ていると本当にモチベーションが上がりますし、参考になります。トレーニングのメニューについて皆さんのトレーニングを参考にしながら、自分に合い、楽しく、怪我しないものを作っていければと思います。

 

 

 

話は変わりますが、先日リビングに怪文書が落ちていました。作成者は多分娘です。多分じゃないか。

 

f:id:tulip-terao:20210304200203j:image

 

①「テレビのうらよ」

いったい何があるんだろう。

 

f:id:tulip-terao:20210304200510j:image

 

②「こんどはほんです。ヒントはわたしがいちばんすきなほんよ。3ばんのほんよ。」

かいけつゾロリのまほうつかいのでし、かな?

 

f:id:tulip-terao:20210304201606j:image

 

③「こんどはピアノのなかよ。」

ふむふむ。これは簡単ですね。

 

f:id:tulip-terao:20210304201628j:image

 

④「こんどはだーれもわからないところよ」

いや、急に難易度上がりすぎでしょう。誰もわからないところって、どこ?

 

娘に聞いてみましたが、内緒だそうです。変なモノが変なところから出てこない事を祈ります。

 

クリックいただけると励みになります!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村